人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆生温泉 菊萬

2020.12.13 米子に泊まろうパート2
こちらに住んでいてもなかなか口に出来ない、活松葉ガニをいただきに行って来ました。
全室禁煙でかなり悩んだけど、地元の方推しを信じての宿泊。
まずは前菜。
皆生温泉 菊萬_c0395150_10472955.jpg
続いて味噌たっぷりの茹で蟹。
皆生温泉 菊萬_c0395150_10483168.jpg
刺し身盛りには、大好きな雲丹が♥
皆生温泉 菊萬_c0395150_10495907.jpg
人生で二度目の蟹の刺し身♥♥甘い、とろける、幸せ。
皆生温泉 菊萬_c0395150_10505102.jpg
これまたジンセイ二度目の焼蟹。
皆生温泉 菊萬_c0395150_10530918.jpg
そして蟹すき。
皆生温泉 菊萬_c0395150_10515319.jpg
皆生温泉 菊萬_c0395150_10520945.jpg
からの雑炊。
皆生温泉 菊萬_c0395150_10535314.jpg
後、茶碗蒸し。
皆生温泉 菊萬_c0395150_10543161.jpg
甲羅焼もあったのに写真取り忘れた(泣)
デザートのフルーツ盛り合わせ。
皆生温泉 菊萬_c0395150_10555376.jpg
飲物はビールと恒例のなかだれ。
皆生温泉 菊萬_c0395150_10575605.jpg
部屋には高級マッサージ機がありました。癒やされた〜。
皆生温泉 菊萬_c0395150_10570568.jpg
とっくんは今回も仕事が早くて食べれず、お一人様の朝食。
皆生温泉 菊萬_c0395150_10590477.jpg
やっぱり旅館の朝ご飯は美味しい!

こちらの旅館は、本当にキレイに掃除が行き届いており、備品も新しいものではなさそうだけど、古さを感じない大事にされているんだろうなと感じるいい旅館でした。
従業員の方達もとても気さくで、イキイキ働かれており、菊萬を愛しておられるのがよくわかりました。
やっぱり、米子サイコー。






by kaekaekko | 2020-12-16 10:41 | 鳥取県